論文
タイトル
著者
単著・共著の別
誌名
出版社
全巻
総ページ数
巻
号
開始ページ
終了ページ
出版年月
査読の有無
招待の有無
記述言語
掲載区分
掲載種別
ISSN
ID:DOI
ID:NAID(CiNiiのID)
ID:PMID
Permalink
URL
概要
JGlobalID
arXiv ID
ORCIDのPut Code
DBLP ID
OpenDepoのWekoID
基本情報
氏名
若林 靖永
氏名(カナ)
ワカバヤシ ヤスナガ
氏名(英語)
WAKABAYASHI Yasunaga
タイトル
マーケティング・コンセプトと経営組織
著者
若林靖永
単著・共著の別
 
誌名
京都大学経済論集
出版社
京都大学大学院経済学研究科 京都大学経済論集編集委員会
全巻
 
総ページ数
 
巻
 
号
1
開始ページ
73
終了ページ
87
出版年月
1990/08
査読の有無
無し
招待の有無
無し
記述言語
日本語
掲載区分
 
掲載種別
 
ISSN
 
ID:DOI
 
ID:NAID(CiNiiのID)
 
ID:PMID
 
Permalink
URL
概要
1950年代米国で提示されたマーケティング・コンセプトという理念・手法における組織の側面についての主張や展開を当時の業界紙などを元に再構成して明らかにした。
JGlobalID
 
arXiv ID
 
ORCIDのPut Code
 
DBLP ID
 
OpenDepoのWekoID