論文
タイトル
著者
単著・共著の別
誌名
出版社
全巻
総ページ数
巻
号
開始ページ
終了ページ
出版年月
査読の有無
招待の有無
記述言語
掲載区分
掲載種別
ISSN
ID:DOI
ID:NAID(CiNiiのID)
ID:PMID
Permalink
URL
概要
JGlobalID
arXiv ID
ORCIDのPut Code
DBLP ID
OpenDepoのWekoID
基本情報
氏名
若林 靖永
氏名(カナ)
ワカバヤシ ヤスナガ
氏名(英語)
WAKABAYASHI Yasunaga
タイトル
自己概念、ブランド・パーソナリティとブランド選好に関する研究―中国の乗用車ブランドを事例に―
著者
胡左浩, 若林靖永, 江明华, 張卉
単著・共著の別
 
誌名
経済論叢
出版社
京都大学
全巻
 
総ページ数
 
巻
177
号
5.6
開始ページ
 
終了ページ
 
出版年月
2006/04
査読の有無
有り
招待の有無
無し
記述言語
日本語
掲載区分
 
掲載種別
 
ISSN
 
ID:DOI
 
ID:NAID(CiNiiのID)
 
ID:PMID
 
Permalink
URL
概要
中国の乗用車ブランドを対象に、消費者の自己概念によるブランド・パーソナリティやブランド選好への影響について実証的研究を行った。
JGlobalID
 
arXiv ID
 
ORCIDのPut Code
 
DBLP ID
 
OpenDepoのWekoID