論文

基本情報

氏名 若林 靖永
氏名(カナ) ワカバヤシ ヤスナガ
氏名(英語) WAKABAYASHI Yasunaga

タイトル

自己概念、ブランド・パーソナリティとブランド選好に関する研究―中国の乗用車ブランドを事例に―

著者

胡左浩, 若林靖永, 江明华, 張卉

単著・共著の別

 

誌名

経済論叢

出版社

京都大学

全巻

 

総ページ数

 

177

5.6

開始ページ

 

終了ページ

 

出版年月

2006/04

査読の有無

有り

招待の有無

無し

記述言語

日本語

掲載区分

 

掲載種別

 

ISSN

 

ID:DOI

 

ID:NAID(CiNiiのID)

 

ID:PMID

 

URL

概要

中国の乗用車ブランドを対象に、消費者の自己概念によるブランド・パーソナリティやブランド選好への影響について実証的研究を行った。

JGlobalID

 

arXiv ID

 

ORCIDのPut Code

 

DBLP ID

 

OpenDepoのWekoID