論文

基本情報

氏名 若林 靖永
氏名(カナ) ワカバヤシ ヤスナガ
氏名(英語) WAKABAYASHI Yasunaga

タイトル

価格変数導入後の新製品普及モデルとその実証研究

著者

胡左浩, 若林靖永, 黄飞华

単著・共著の別

 

誌名

経済論叢

出版社

京都大学

全巻

 

総ページ数

 

 

 

開始ページ

1

終了ページ

13

出版年月

2009/02

査読の有無

有り

招待の有無

無し

記述言語

日本語

掲載区分

 

掲載種別

 

ISSN

 

ID:DOI

 

ID:NAID(CiNiiのID)

 

ID:PMID

 

URL

概要

新製品普及のBassモデルに価格の変数を組み込み、2種類の異なる価格戦略条件での新製品普及モデルを構築し、中国の携帯電話市場の新製品販売データを元に価格戦略の携帯電話市場における新製品普及への影響を研究した。

JGlobalID

 

arXiv ID

 

ORCIDのPut Code

 

DBLP ID

 

OpenDepoのWekoID