論文

基本情報

氏名 若林 靖永
氏名(カナ) ワカバヤシ ヤスナガ
氏名(英語) WAKABAYASHI Yasunaga

タイトル

マーケティングの定義の再検討

著者

若林靖永

単著・共著の別

 

誌名

同志社商学

出版社

同志社商学会

全巻

 

総ページ数

 

61

6

開始ページ

431

終了ページ

449

出版年月

2010/03

査読の有無

無し

招待の有無

無し

記述言語

日本語

掲載区分

 

掲載種別

 

ISSN

 

ID:DOI

10.14988/pa.2017.0000007429

ID:NAID(CiNiiのID)

 

ID:PMID

 

URL

概要

マーケティングの定義をめぐって再検討を行い、単なる販売を超えた新たなマーケティングの特徴として、「プラットフォーム」「エコシステム」「30のリレーションシップ・マーケティング」「ソーシャル・メディア」がもたらす変化をとりあげた。

JGlobalID

 

arXiv ID

 

ORCIDのPut Code

 

DBLP ID

 

OpenDepoのWekoID