論文

基本情報

氏名 若林 靖永
氏名(カナ) ワカバヤシ ヤスナガ
氏名(英語) WAKABAYASHI Yasunaga

タイトル

小売業における従業員満足が顧客満足に及ぼす影響ー食品スーパーマーケット・チェーンを対象にした実証分析

著者

徐彬如, 若林靖永

単著・共著の別

 

誌名

流通

出版社

日本流通学会

全巻

 

総ページ数

 

 

28

開始ページ

1

終了ページ

15

出版年月

2011/05

査読の有無

有り

招待の有無

無し

記述言語

日本語

掲載区分

 

掲載種別

 

ISSN

 

ID:DOI

 

ID:NAID(CiNiiのID)

 

ID:PMID

 

URL

概要

本稿はサービス・マーケティングにおける従業員の職務満足研究をふまえ、ある食品スーパーマーケット・チェーンを対象に従業員満足と顧客満足の関係を統計的に分析したものである。

JGlobalID

 

arXiv ID

 

ORCIDのPut Code

 

DBLP ID

 

OpenDepoのWekoID