論文
タイトル
著者
単著・共著の別
誌名
出版社
全巻
総ページ数
巻
号
開始ページ
終了ページ
出版年月
査読の有無
招待の有無
記述言語
掲載区分
掲載種別
ISSN
ID:DOI
ID:NAID(CiNiiのID)
ID:PMID
Permalink
URL
概要
JGlobalID
arXiv ID
ORCIDのPut Code
DBLP ID
OpenDepoのWekoID
基本情報
氏名
若林 靖永
氏名(カナ)
ワカバヤシ ヤスナガ
氏名(英語)
WAKABAYASHI Yasunaga
タイトル
小売業における従業員満足が顧客満足に及ぼす影響ー食品スーパーマーケット・チェーンを対象にした実証分析
著者
徐彬如, 若林靖永
単著・共著の別
 
誌名
流通
出版社
日本流通学会
全巻
 
総ページ数
 
巻
 
号
28
開始ページ
1
終了ページ
15
出版年月
2011/05
査読の有無
有り
招待の有無
無し
記述言語
日本語
掲載区分
 
掲載種別
 
ISSN
 
ID:DOI
 
ID:NAID(CiNiiのID)
 
ID:PMID
 
Permalink
http://ci.nii.ac.jp/naid/40018987210,http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN10154926,http://id.ndl.go.jp/bib/11234431
URL
概要
本稿はサービス・マーケティングにおける従業員の職務満足研究をふまえ、ある食品スーパーマーケット・チェーンを対象に従業員満足と顧客満足の関係を統計的に分析したものである。
JGlobalID
 
arXiv ID
 
ORCIDのPut Code
 
DBLP ID
 
OpenDepoのWekoID