論文

基本情報

氏名 若林 靖永
氏名(カナ) ワカバヤシ ヤスナガ
氏名(英語) WAKABAYASHI Yasunaga

タイトル

メディアとマーケティングの共犯関係

著者

若林靖永

単著・共著の別

 

誌名

季刊マーケティングジャーナル

出版社

日本マーケティング協会

全巻

 

総ページ数

 

 

123

開始ページ

4

終了ページ

13

出版年月

2012/01

査読の有無

無し

招待の有無

有り

記述言語

日本語

掲載区分

 

掲載種別

研究論文(学術雑誌)

ISSN

 

ID:DOI

 

ID:NAID(CiNiiのID)

 

ID:PMID

 

URL

概要

マーケティングは歴史的にメディアと強い共同関係をもって展開してきたことをふまえ、今日の新たなメディアであるソーシャルメディアがマーケティングといかに共犯関係にあるか、その二重の可能性を提示した。

JGlobalID

 

arXiv ID

 

ORCIDのPut Code

 

DBLP ID

 

OpenDepoのWekoID