論文

基本情報

氏名 若林 靖永
氏名(カナ) ワカバヤシ ヤスナガ
氏名(英語) WAKABAYASHI Yasunaga

タイトル

チェーンストアにおけるサービス風土が顧客の知覚品質に及ぼす影響 –階層線形モデル(HLM)を用いた顧客レベル分析-

著者

徐彬如, 若林靖永

単著・共著の別

 

誌名

消費者行動研究

出版社

消費者行動研究学会

全巻

 

総ページ数

 

20

1

開始ページ

13

終了ページ

33

出版年月

2013/10

査読の有無

有り

招待の有無

無し

記述言語

日本語

掲載区分

 

掲載種別

研究論文(学術雑誌)

ISSN

 

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URL

概要

本稿の目的は顧客サービス志向の組織風土、すなわちサービス風土が顧客の知覚品質に及ぼす影響を検証することである。本稿では多次元的にサービス風土を捉えた上で階層線形モデル(HLM)を利用し、顧客レベルからサービス風土と顧客の知覚品質における関係生を分析した。

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