論文

基本情報

氏名 平田 豊誠
氏名(カナ) ヒラタ トヨセイ
氏名(英語) HIRATA Toyosei

タイトル

オーセンティック・ラーニングに依拠した理科授業が科学・理科学習態度に与える効果-小学校第5学年理科「天気の変化」を事例として-

著者

小川博士, 松本伸示, 桑原不二朗, 平田豊誠

単著・共著の別

共著

誌名

教育実践学論集

出版社

 

全巻

 

総ページ数

 

16

 

開始ページ

139

終了ページ

147

出版年月

2015/03

査読の有無

有り

招待の有無

 

記述言語

日本語

掲載区分

 

掲載種別

研究論文(学術雑誌)

ISSN

 

ID:DOI

 

ID:NAID(CiNiiのID)

 

ID:PMID

 

URL

概要

 

JGlobalID

 

arXiv ID

 

ORCIDのPut Code

 

DBLP ID

 

OpenDepoのWekoID