論文

基本情報

氏名 平田 豊誠
氏名(カナ) ヒラタ トヨセイ
氏名(英語) HIRATA Toyosei

タイトル

科学系専門家と連携した理科授業が児童の情意に与える効果-小学校第5学年理科「天気の変化」及び「物の溶け方」を事例に-

著者

小川博士, 新村和弥, 鈴木啓二, 平田豊誠, 松本伸示

単著・共著の別

共著

誌名

京都ノートルダム女子大学心理学部・大学院心理学研究科 研究紀要プシュケー

出版社

 

全巻

 

総ページ数

 

 

16

開始ページ

13

終了ページ

24

出版年月

2017/03

査読の有無

無し

招待の有無

 

記述言語

日本語

掲載区分

 

掲載種別

研究論文(大学,研究機関紀要)

ISSN

 

ID:DOI

 

ID:NAID(CiNiiのID)

 

ID:PMID

 

URL

概要

 

JGlobalID

 

arXiv ID

 

ORCIDのPut Code

 

DBLP ID

 

OpenDepoのWekoID