MISC

基本情報

氏名 赤沢 真世
氏名(カナ) アカザワ マサヨ
氏名(英語) AKAZAWA Masayo

タイトル

主体的に学習に取り組む態度をどう評価するか―小学校外国語を例に―

著者

赤沢真世

単著・共著の別

単著

誌名

『教育展望』

出版社

教育調査研究所

全巻

 

総ページ数

 

66

2

開始ページ

33

終了ページ

38

出版年月

2020/03

査読の有無

無し

依頼の有無

有り

記述言語

日本語

掲載区分

国内

掲載種別

総説・解説(商業誌)

ISSN

 

ID:DOI

 

ID:NAID(CiNiiのID)

 

ID:PMID

 

URL

概要

 

JGlobalID

 

arXiv ID

 

ORCIDのPut Code

 

DBLP ID

 

OpenDepoのWekoID