書籍等出版物

基本情報

氏名 谷本 和也
氏名(カナ) タニモト カズヤ
氏名(英語) TANIMOTO Kazuya

タイトル

顧客分析論-メタファー分析によって顧客の本当の心を知る

著者

小倉哲也,寺地一浩,名渕浩史,富田克彦,谷本 和也

出版社

大阪公立大学共同出版会

出版年月

2013/03

ページ数

107

ID:ISBN

 

ID:ASIN

 

担当区分

共編者

担当範囲

5章「消費者視点に立った経験価値創造についての考察」

担当ページ

50-57

概要

ネット・コミュニティにおいて創造される消費者の内的価値について議論し、さらに経験価値を議論するための新たなフレームワークを利用してその位置づけを行い、消費者視点に立った「経験価値」の創造について考察した。

Amazon URL

画像リンク(小)

記述言語

 

著書種別