論文

基本情報

氏名 谷本 和也
氏名(カナ) タニモト カズヤ
氏名(英語) TANIMOTO Kazuya

タイトル

CGMの比較分析-ネットコミュニティのコミュニケーション濃度を中心として-

著者

谷本 和也

単著・共著の別

単著

誌名

消費経済研究

出版社

日本消費経済学会

全巻

 

総ページ数

 

 

4

開始ページ

73

終了ページ

84

出版年月

2015/06

査読の有無

有り

招待の有無

 

記述言語

 

掲載区分

 

掲載種別

研究論文(学術雑誌)

ISSN

 

ID:DOI

 

ID:NAID(CiNiiのID)

 

ID:PMID

 

URL

概要

収益を確保しているネット・コミュニティのビジネスモデルについて、その構造と参加動機にどのような関係があるのかを、特にコミュニケーション濃度に着目して比較することにより分析した。

JGlobalID

 

arXiv ID

 

ORCIDのPut Code

 

DBLP ID

 

OpenDepoのWekoID