MISC

基本情報

氏名 谷本 和也
氏名(カナ) タニモト カズヤ
氏名(英語) TANIMOTO Kazuya

タイトル

知識共有コミュニティが購買行動に与える影響について –ROMとRAMの比較から-

著者

谷本 和也

単著・共著の別

単著

誌名

日本消費経済学会2015年度西日本大会

出版社

 

全巻

 

総ページ数

 

 

 

開始ページ

 

終了ページ

 

出版年月

2016/03

査読の有無

 

依頼の有無

 

記述言語

 

掲載区分

 

掲載種別

 

ISSN

 

ID:DOI

 

ID:NAID(CiNiiのID)

 

ID:PMID

 

URL

概要

本報告ではネット・コミュニティを利用するユーザ分類によって、購買意思決定に受ける影響に相違があるのか、アンケート結果をもとに考察した。

JGlobalID

 

arXiv ID

 

ORCIDのPut Code

 

DBLP ID

 

OpenDepoのWekoID